涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

大学からの友人Sと久しぶりの飲み。
30分早く着き、Sは仕事のため30分遅れた形。
金沢駅散策も目的の一つだったので、逆にベネ。
改札口近辺しかいつもは通らないので、あまりの変化にちょっとワクワクしました。
再来週に京都でオフ会があるのでついでにお土産を選ぶ。
「新日本海プロレス」というよう分からんストラップを。
「キンパクマン」「ブラックマッチョ」「ブリブリマスク」と3種あったので、「ブリブリマスク」を購入。
因みに「キンパクマン」の必殺技は「裏金を使うのがうまい」だそうです、勉強になったね。
飲んだ場所は駅の近くにある居酒屋で、一週間後に長野から友人が来るのでそこに案内するつもりでの下見でした。
一人辺り6000円。
以前の僕たちだったらもっと金額的にいってたと思う。
何年ぶりか分からないけど、これが返ってきた。


ガープス・百鬼夜翔

ガープス・百鬼夜翔


妖魔夜行」の小説って「コンプRPG」に連載されてたじゃないですか。
文庫のイラストレーターは違いますが、初期は円英智さんが描いていて。
まやとかなたがメッチャかわいかったですよね!



確かコレだったと思う。