涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

虫姫さまふたり ネオジオバトルコロシアム

友人が「頭文字D4」をプレイしている間に物色。
そういうときは大体シューティング。
タイトルとイラストで「虫姫さまふたり」をパルムでプレイ。
ショットタイプが「ノーマル」と「アブノーマル」て。
爽快、そんなに難しくもない?


虫姫さまふたり


シューティングつながりで。
部屋を片付けてると、SS版「ときメモ」を発見。
発売当時、友人Tとスペシャル版を購入し外のファイルなんかは処分済みでした。
前にTが誰かにソフトをあげたって言ってたなー。
ケースを捨てようと思ったら、中から・・・・・・。


ガンバード

ガンバード


その後、友人にお金を渡し「ネオジオバトルコロシアム」をプレイしてもらう。
彼は不知火舞が好きなので、「女性キャラで、舞以外」で。
プレイキャラは「ほたる」と「アテナ」で。
このアテナはファミコン版「アテナ」なんですね!
緑のコスチュームだったんですが、それがまたヨイ。
久方ぶりにときめきました。


ネオジオ バトルコロシアム

ネオジオ バトルコロシアム