涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

いろいろと、休日

今働いている店はもう少しで改装に入ります。
うちの店がその業態最後ということもあり、少しずつ食材等もなくなりつつ。
お子様ランチのオマケのおもちゃが少なくなってきたので、某店で100円以下のおもちゃを60数個買ってきました。
とっても楽しかったです。
で、その足で店へ。
徐々にハマッていく雰囲気が・・・・・・。
結局、一時間近く働きました。
それから前に働いていたT店の後輩が誕生日なので、店で出している和牛のステーキを作り、途中の本屋でイタズラ込みでコレと共に持って行く。


リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)


T店に行くとF店で雇っていた中国からの留学生の女の子が丁度面接に来ている所で。
4月からこちらに戻ってこの店で再雇用することは聞いていたんですが。
ちょうど僕が来ているタイミングに会えるとは。
面接後にそのまま僕の店にお土産を持って顔を出す予定だったらしいのでその場で頂く。
でも、その子のお土産って微妙なんだよなー。
前なんて「金瓶梅」の人形とか。