涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ウペルリが騒いでるお!

ってな場合ではなく、震度6強ですか。
富山はもうちょい弱い。
ちょうど店に着いて車から降りようとした所でひどい揺れ。
車検に出したばかりなのに調子が悪いのかと思ったら外でも揺れが。
時間的にも長かったですよね。
そこから他のPAも出社してきて、地震の話題。
予想通り後輩は地震には気づかなかったそうです。
昨日は非常に忙しい日で、休憩もロクに取れずで。
あまり情報もないまま、着信やメールで被害の凄さを実感しました。
被害といえば、後輩が飾ってあるフィギュアやプラモが少し落下していたとかで。
ゾイドの頭が見つかりません!」
くらい?
実家に帰ったら本棚から落下している可能性がありますが。


さっき大学のサークルOBの掲示板で地震のスレッドがあったので記入してきました。