涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

お・かいものー

今日は某ショッピングセンターに行ってきました。
2ヶ月前にその店に異動になった先輩の顔を見に行きました。
チョイハマリ気味で、仕事後にお詫びの電話がかかってきました。
今日の買い物で初めて入ったお茶屋さんが気に入りました。
パートさんへのホワイトデーがまだで、
「金欠なんで、来週まで待って」と言ってありクッキーを人数分(一人辺り包装用巾着古見で550円)。
1年以上前に一緒に働いていたアルバイトが今月で大学で新潟に行くので、
お茶と蜂蜜のセットを購入。


帰ってから、来週来店予定の前の店のパートさんから、
「今から食べに行くけど店にいる?」とメールで。
迷った末に「たーんと食べてくださいね」と返信。
そのパートさんが絶対に帰ったであろう時間に先程のバイトから、
「部屋を決めてきたから、今度ご飯に連れてって」とメールが。
あと2時間くらい早くメールしてくれたら一石二鳥だったのに。


WXIII 機動警察パトレイバー [DVD]

WXIII 機動警察パトレイバー [DVD]


それからコレのとり・みき、ゆうきまさみ出渕裕のオーディオ・コメンタリーを観る。