涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

145㎝?(僕)

150㎝ありますっ!(バイト・高一)
ちっちゃい子にとっては「150㎝あるか否か」が大事なんでしょうね。
その子が日曜の吹雪の中、足や顔を真っ赤にしながら制服で出社。
それを見た同級生(女)が、
「○○カワイイ!萌え!萌え!」
と言ってる一方、こっちも「萌え!萌え!」でした。
仕事が終わってから音楽の話になって、
畳の上にちょこんと座って「UFO」のサビの振り付けをしたときは堪りませんでした。
デジカメで動画を撮らせて!くらいに(やってません)。


UFO

UFO


で、帰るときに「サザン、いいですよ!サザン!」とか言うんですけど。
君が生まれる前からサザンが素晴らしい事くらい分かってるわー。