涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

花より男子

井上真央ちゃんカワイイ。
キッズウォー」の子だってのは最近知りました。
木曜の読売新聞別紙の表紙が彼女で。
事務所で「井上真央カワイイですよね」と見ていたら、
27歳のパートさん(加護ちゃんが大人になったらこんなんかな?)に、
「店長アブナーイ!」と言われました。
怪しい顔で見ていたわけではないですよ。
だってパートさんらが来る前に十分に堪能しましたから。
なんかね。
20歳の子ですらもう危ないと言われる年齢になったのかとちょっとしたショックを受けました。
レオ将軍の攻撃を受けたワケではないですが、それ以上の・・・・・・。
もう、「小春!小春!」とか言ってられませんね。