涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

黄金長方形

わー、雪が積もってますよ。
ひょっとして、今期一番の雪?

昨日は日本橋近くの黒門市場を歩き、いつものメイド喫茶で日替わりランチを食べました(チキン南蛮)。
前に来たときよりも、開店時間が遅くなってる?
前はモーニングもあったハズだし、他店が開店するまでの時間潰しもできたような。
このお店は量もあり美味しいのでお得です。


大阪日本橋にあるメイドカフェ【e-maid】


で、例によって買い物なんかをしつつ最新刊のコレを購入。



大阪駅でホワイトデーやらパートさんの誕生日プレゼントやらを買って、
14:40頃のサンダーバードで帰路に着いたのですが、目が覚めると雪!
富山駅に着いた時も吹雪いていて心が折れそうでした。
もう、最近は折れっぱなしですが。