涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

古巣

今週の火曜からまた富山勤務になりました。
1月22日でT店は終わり、以降は石川のテンポをジプシー。
実際はS店に2回4日、それ以外はK店にいました。
K店はうちの会社で2番目の売り上げの店でして。
T店と比較すると平日は土曜日並、日曜は1月2日並の売り上げでした。
忙しいのってスバラシイなと、労働の喜びを実感しながらいました。
まぁ、来週はどこの店に行けばいいのだろうって日々でしたし、
2番目に売り上げのあるこの店ですらホニャラホニャラなのかと嫌な気持ちにもなれました……。
で、T店の可愛いパートさんが今日で退職なので最後の雄姿を見に食べに行きました。
かき揚げと茶碗蒸しとソフトクリームを作ってもらいました。
彼女は泣きそうになっていましたが、こっちは暫く足に力が入らなかったので風呂屋に行ってからカツカレー食べて寝ました。