涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

あと一日

雪があまり降らないのでなかなか年末な感じはしません。
ほぼ一日半降ったくらいで助かりました。
明日は仕事が終わったら、雪のない高速で実家に帰れそう。


昨晩は前にも書いた、前の前に働いていた店のパートさんの送別会でした。
僕は2年弱働いていたので思い入れがとてもあります。
たまたまですが、昨晩勤務のアルバイトは僕と働いていた人たちのみ(内3人は僕が採用)。
写真撮ったり話をしたり。
その後、パートさんとカラオケ4時間。
最後にちょっと年上の方が泣きじゃくりながらみんなに抱きついてきて、こっちももらい泣きしそうでした。
いい仲間達と働いた2年弱だったなと思いました。