涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

俺の命、そっくりチップにして、おまえらに賭けるぜ。

昨日は漫喫後に買い物。
今日は早朝出勤し、80人前の持ち帰りを作る。
その後は月曜にも行った、以前の店にケーキを買って食事に行きました。
それ以外はFF6やるか寝るか。
ダメダメ。
次の目的地はオペラ劇場。



リプレイで好きな場面ってキャラ作成とレベルアップの所です。
そういえば大学時代にメガテンをやっていたときは、終電近くまで友人宅でプレイ。
途中で抜ける形なんで、翌日大学の休憩所でレベルアップしていたなー。
基本的にパーティープレイはなかった僕らのパーティー・・・・・・。
PC同士で騙しあったり、闘ったり。
最近のリプレイイラストのアニメ絵は個人的にはちょっと・・・・・・。
初期の草薙さんや幡池さん、中村さんがとても好きなので。


よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)


子供が欲しい!



通常版が売ってなかったのでこちらを。
通常版のカバーをハズしたカラーイラストも好きなんですけど、豪華版もいいですね。
表紙はいよいよ登場の天馬博士。
おでこの広さが気になります。