涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

師走

おととい初出勤の高三女子に「カワイイですよ」と言われてしまったtotetuです。


先日の関西旅行でデジカメを使おうとすると、レンズが割れているのか画面がちゃんと写らない。ケータイでも充分OKなんですが、これから忘年会やらほにゃらら会なんかでガシガシ撮って思い出作りをしたいので新しいのを買ってきました。DSは更にしばらくおあずけです。
僕はソニー信者。パソコンも音楽プレイヤーもずっとソニーだし、以前のデジカメは古いものですがサイバーショットでした。
ただ今回はエビちゃんに負けました。


FUJIFILM デジタルカメラ FinePix Z3 ブルー

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix Z3 ブルー