涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

思いを馳せて。

ネットを始めたばかりの頃、居心地のいいサイトを探していました。
当時は「ブギーポップ」と「メガテン」が好きだったのでその中から一つずつチョイス。
二つのサイトに書き込むのは難しいと思い、先ずは「ブギーポップ」のBBSに書き込みを。
その後、パソコンが破損。新しいパソコンを買った頃、そのBBSには見知った方々の姿はあまりなくって。そこで、「メガテン」の方へ書き込み始める。
東京に住んでいたこともあり、土日に早くあがらせてもらってオフ会にも何回か参加しました。個人的に会った方々もいました。鈴鹿での宿泊オフに参加して(僕は電車の選択ミスで翌早朝に着いた)、「すしを作って!」と言われて飯ごう炊飯の米でネギトロ丼を作ったり。


そこのサイトで5年ぶりの忘年会をするそうで。
連絡の取れない方々の中に僕のHNもあったので近いうちにメールを送ってみようと思っています。
参加できないのは確実なんですけど、何かの機会にまた会いたいなと。
非常に嬉しい知らせでした。


怪異の館


HN ぱうる