涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

やっぱり猫が好き

隣の教室にあの三谷幸喜さんが講演に来た。
公演後に僕は三谷さんの後を追いかけ、
自分がとれだけ演劇が好きかを伝える。
「じゃあ、(演劇界で)待ってるからね。なんてね、ハハハハ・・・・・・」
と言いながら去っていく。
授業に少し遅刻して教室に入った、いじめられっ子な僕。
いつもの暗鬱ないじめが始まる。
そこで僕は三谷さんの言葉を真に受け、学校を辞め演劇界に進む決意をする!
僕の新たなスタートが今始まるっ!!!



っていう夢を見てしまいました。
先生は会社の副会長で、後輩社員が出たりして。
もう、なんかの暗示ですよ。
深淵。
バイバイ


明日は神戸でキャラメルボックスの「少年ラヂオ」を観ます。