涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

バカ女、再び

昨日は仕事が終わってから後輩とご飯を食べ、スーパーで買い物をして帰りました。舞茸と茄子、ウインナーを焼き、鮭フレークを入れた玉子焼きを作る。ご飯をセットする。目が覚めてから、これらと「朝入れて〜お昼に食べ頃〜」とかいう冷凍品を弁当箱に詰めました。今まではご飯は持っていくことはあったんですが、ここまでは初めてです。ちゃんと継続しよっと。


めちゃイケ」は寝ぼけながらですが中間試験のみ見ました。のんたんはちょっと体重が戻ってますよね。富山では見られる機会があんまりないので久しぶりのんたんである。「英語を習っている」との発言に驚きましたが、最終的にそれが三ヶ月間だけだったり。そもそも和訳の意味すら未だに理解できていない19歳ってのもね・・・・・・って全然変わっていないお姿(と頭)を見ることができて真夜中に腹抱えて笑い転げてました。コリン星のいじりが一番面白かったです。


「ナイナイサイズ」で「14歳の母」の主役二人がゲスト出演。志田未来さん可愛いですね。目が悪くてカンペが見えないとのことですが、目を細めてモニターを見ているから目つきが悪いんですよね。何かね、「モニター見えないな……(目つき悪くなる)……あっ、見えた!あはははは、面白い!(反応がワンテンポ遅れる)」みたいなのが、あのちっちゃい画面から読み取れて……ハマってしまいそうでした。とりあえず「14歳の母」、録画しよっと。