涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

この数字の並びだとFFのGBA計画みたいな感じだ

4,5,6と三連休を満喫中です。ウソつきました、給料日前でお金がありません。そんなに疲れていないハズなのに、最近めっちゃ疲れています(回復する前に蓄積されてっている)。一昨日と昨日はズーッと実家で寝ていました。今から病院に行ってみます。


昨晩は同期4人(1人は退職)で、富山駅前に居酒屋を出した元先輩社員の所に行ってきました。二次会は別の居酒屋で働いている元同期の所へ。主に「俺たちも年をとった」とか「こうやって4人集まるのもこれで最後だ(そもそも初めて)」とか。とりあえず来月はI君の誕生祭を僕が幹事で行うことになったので、石川でいい店を探しておかないと。