涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

連休二日目

24日までに集めなくてはッ!アレをッ!!!
というわけで、今日までにミスドの景品(8ポイント、計2400円以上)を貰うつもりでした。
あと2ポイントだったのですが、なんかカッコ悪くないですか!?
交換する時にですね。いい年したおっちゃんが、「あの…コレ…(ポッ)」みたいな。
前もピングーのカバンが欲しかったのですが、恥ずかしくってですね。
パートさんにお願いしましたもん。
その時はドーナツ込みで1000円だったと思うんですが。
なんかおごりでカバンを3個手に入れました。


それ以外はずっと寝ていました。
あとプレイする予定は全くありませんが、メガテンTRPGルールブックを熟読していました。
チュロスが好きです。
ミスドでは違う商品名だったと思うのですが、チュロスといえばのんたんですよね。