涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ガンダム強奪

木金はお盆前の最後の連休でした。
今の部屋にはクーラーがないんですが。
木曜夜の9:30にイライラがピークに達したんで、涼むためだけに高速使って実家に帰りました。
快適だったわ〜。


水木には休日用に、

月館の殺人 (下)??

月館の殺人 (下)??

とか、

京極夏彦対談集 妖怪大談義

京極夏彦対談集 妖怪大談義

とか仕事の本とかドイツ語の本とか全部で10冊ほど買いました。
先日、何でかバイトと夏目漱石の「こころ」で盛り上がったのでそれも。


で、シュミレーションは苦手なんですがコレも。


SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル

今回のは例えば、初代ガンダムなら全6ステージのダイジェスト。
ポケットなら全1ステージのダイジェストになっています。
どの作品からでも始められて、同じステージを何回でもできる。
各作品のステージを全部クリアすると原作キャラが仲間になる形です。
とりあえず、初代の「ガンダム大地に立つ!!」を何度もやってレベルアップと資金集めをしています。
早くバニングさんと一緒に戦いたいです。