涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

いつもの

昨晩は満喫で「ザ・ナイト・ビフォア」を。例のレジスタンスとシャドウとの戦争が行えるようになりました。個人対個人の戦いかと思いきや、それぞれの総合戦闘力か名声=HPの団体戦。プレイヤーとしてできることは「戦闘に参加する」か「内通するか」。あとはどちらの陣営が勝つか所持金全額賭けること。賭けには負けたので全額ぼっしゅうーと。買ったら倍になるとかでしょうね。戦争の勝敗は個々の名声の増減のみ。何だかなー。
防具「引誓の衣」を手に入れました。
現実の僕が今日得たもの。


カバーを外したらスゴイ。これってゲーム内で使われてたの?ゲームやってないので全く分かりませんが。
本の内容は面白いですよ。