涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

癒し系

今日は週に一度の休みでした。
朝起きると「めざまし」でガッタスの試合が映っていました。その試合はガッタス側の圧倒的な強さだったそうで、ゴレイロであるのんちゃんの勇姿を拝見することはできませんでしたが。


前回の休日には低反発クッションを。今日久しぶりに行った本屋には癒し系コーナーができていまして、そこで買い物を。

ひだまりの民 だいだいいろNEW

ひだまりの民 だいだいいろNEW


とうとう買ってしまいました。これののん、あいぼんバージョンなんてあれば売れそう。それと、


‚È‚Ü‚¯‚½‚낤ŒöŽ®ƒTƒCƒg


ここの「のんびり温泉」ピンクと「ハンドグリップ 握力サポート!」を買いました。
で、いつもの温泉に行ってから、ファミマでお香を。普通の自販機は商品下のボタンを押すじゃないですか。稀に商品に番号が書いてあって、その番号を押して買う自販機(って説明で分かります?)がありますよね。ここの温泉の牛乳用の自販機がそれで、22番以降はコーヒー牛乳になっているんです。22番は辻ちゃんなんでいつも通りコーヒー牛乳を飲みつつリラックスして帰ってきました。あぁ、しんどい。