涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

この海は…地獄だ

取り合えずGW後半戦の初日が終わりました。
もうね〜。朝起きたら次の休みまでを指折り数えて、速く終われと祈る毎日。
サロンパス張って頑張ってます。
来週は月金が休みなんで、月曜はゆっくり寝て金曜は淋しくいようと思います。
明日から月曜まで「ごきげんよう」はののさんが出演でしたっけ。
こりゃあ、楽しみができました。


今日はすしを握っていたらオーダーがたてこんで、目の前の4歳くらいの男の子に、
「しゃきしゃきにぎって〜」と言われました。
これが「しゃっきりしゃきり」だったら、
「しゃっきりしゃっきりしゃっきりな〜のつぃののみれす」
っていうののさんのデビューコンサートでの自己紹介みたいだなって現実逃避していました。
まぁ、予測以上の売上をあげる事ができて良かったです。
ののさん、あしたもがんばりますね。