涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

いつまでも俺たちは少年さ!

「結婚したら女は成長するけど、男は成長しない」
ってね、前にパートさんが言った名言ですが。
僕は結婚もしてなければ、その予兆というかなんというか。
努力もしていない、諦観?
さっき仲間内で唯一結婚している岡山のN田くんから久しぶりの電話がありまして。
「作ってないガンプラが100個になっちゃったよ」
って。
2年前に会ったときは嫁さんに隠れて買ってるような事を言ってたハズなのにな〜。
「結婚したら女は変わるけー」って言ってました。
彼は漫画を買う量は減ったそうですが。
とにかく7月に二人目のお子さんの誕生、おめでとう!


そういう僕の今日の買い物。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))