涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

なんか雪降ってますね。

昨日買った本を読んで、眠くなったら寝る。
今日はそんな一日でした、ダメ人間だぁ〜・・・・・・。
ご飯は昨日買った穴子天と豚串と玉葱と舞茸で卵綴じを作る、偽カツ丼みたいなの。
すっげー美味かった。


バレンタインくれた元バイトに京都旅行の土産を渡しつつ、夕飯でもと思ってたんですが。
「熱出た」とかで延期に。
あとは店が終わってからある、3月卒業のバイトの送別会。
本気で飲もうかと思っております。


ののさん出演の。
銭形金太郎」、富山ではやってないんだっけ?
深夜の時と、石川で見たのと記憶がゴッチャになってる。
「一葉の想い」、樋口一葉?どんな番組か分からないけどこちらでは放映せず。
ハロモニ。」、来週はやってくれるそうです!やったぜ、富山テレビ!!!