涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

漫喫

京都の新京極にある漫喫で繋いでいます(18:30)。
11:08に富山を出、14:00過ぎに京都駅に。
駅近くの天下一品でこってり。
その後、伏見稲荷大社を散策。
四条に移動し、いつもの所で物色。
ここ何回かはハロショに行っても、不買運動(嘘)をしていたので今回は買いました。
のの写真を4枚、ミニ手形色紙を2枚。
この色紙は誰が出るか分からない全46種類。
僕の予定では、先ほど伏見稲荷大社で買った縁結びのお守りの効果が発動。
ののさんとれいな辺りが出る筈だったんですが、結果は飯田さんと保田さん。
「これならキッズのほうが(以下略)」みたいな結果に終わりました。


で、今回の裏目的。


Apartments Houston Is Held In One From Leading Cities Of United States


若鶏むね肉のソテーのセット、オレンジフロートを注文。
お土産に手作りクッキー(トレカ付)を買いました。
フロートのスプーンの柄の部分がやけにでかいなと思っていたら、グラスに逆さまに入っていました。
研修生の方も頑張っていて、こういうドジッ娘な感じも萌えました(誰がスプーンを挿したか分かりませんが)。
最後のメンバーズカードの説明も上手く言えなくて、謝られてしまったし。
帰り際に思わず、「頑張ってくださいね」って応援してしまいました。
また、京都のお気に入りスポットができてしまった。


これから、京都駅に戻ってどこかホテルを探してきます。
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!