涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

レインボーピンク

今日から三連休にしました。昨晩はいつものメンバーとの食事会。「どこ行けばいい?自分を見つめ直す旅に出る」と相談したところ、「健康診断」と言われました。あぁ、自分を見つめ直すには最適だ。大きな声では言えないけど、うちの会社は数年前から義務である健康診断はしておりません。一人が先日診て貰い、仲間内ではちょっとしたブームになりそうです。
行くところがない時は京都にブラッと行っています。候補伏見稲荷と天下一品本店。今回こそは辻ちゃんの写真を買いにハロショに行こうかと。さっき7,8年振りにジーンズを買って散髪をして準備万端です。


今晩は前回書いた元バイト遅めのがバレンタインを持って、食べに来てくれます。その時間に合わせて職場待機の予定。「甘いの好き」ってメールしたら、「チョコをた〜ぷりいれたガトーショコラを作るつもりです!!!」と来ました。夢見がちでキャキャッキャしちゃいます。