涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

その後の買い物。

機動警察パトレイバーかむばっく ミニパト

機動警察パトレイバーかむばっく ミニパト


後藤隊長しか喋らないのは淋しい。どうせならオタケさんが喋ってくれれば・・・・・・というか叱ってください。
4〜5時間でラスボスまで行ってやられました。今は下水道に潜って他のレイバーの設計図を探しています。下水道はアクションよりRPGの方が良かったかな。確かPCエンジンのはそうでしたよね。メンバーは太田、進士、ひろみちゃんしかありえないと思うんですがどうなんだろう。


タイトーメモリーズ ポケット

タイトーメモリーズ ポケット

クレイジーバルーン
バルーンボンバー
ルナレスキュー
クイックス
アルペンスキー
エレベーターアクション
ちゃっくんぽっぷ
影の伝説
フェアリーランドストーリー
奇々怪界
ラスタンサーガ
功里金団(くりきんとん)
ニュージーランドストーリー
レイメイズ
レインボーアイランド・エクストラ
キャメルトライ
クレイジーバルーン 2005
バルーンボンバー 2005
影の伝説 2005
キャメルトライ 2005


この中でちゃんとプレイした記憶があるのは、「奇々怪界」と「エレベーターアクション」くらい。当初は小夜ちゃんではなく、小坊主がプレイヤーキャラクターの予定だったらしいですよ。そしたらやっていなかったでしょうね。