涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

クロノス・ジョウンターの伝説

実家に帰ったらキャラメルボックスからの年賀状と、3月の公演案内が来ていました。タイトルは11月に観に行った「クロノス」の原作本。これには3本の短編が収められていて、その1話目が「吹原和彦の軌跡」(「クロノス」)。3月から4月にかけて行われるのが、2話目「布川輝良の軌跡」と3話目「鈴谷樹里の軌跡」。それぞれ、「あしたあなたあいたい」と「ミス・ダンデライオン」と題名を変えての上演です。今回行くのは大阪公演の予定なんですが、3月23日から27日。今から楽しみでなりません。また泣いて来ます。
あと「年賀状送るから住所教えて」っていうバイトからの年賀状をやっとで受け取れました。元旦に来なかったので、今から返事出すのもなーって感じ。


新編クロノス・ジョウンターの伝説

新編クロノス・ジョウンターの伝説