涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

笑う大天使

とある番組で今年ブレイクする物を予想し紹介していました。
その中で少女漫画の実写化、「ハチクロ」がランクインしていました。
そこで、僕の好きな川原泉さんの「笑う大天使(ミカエル)」も紹介されていました。これが実写映画化されるのは知っていたんですが、どうなんでしょう?この番組内では、3人で制服姿の画像だけだったんですがあの独特な川原泉ワールドが再現されるのか心配です。少なくとも恋愛物にはならないで欲しいなと思います。
「もぎゅもぎゅ」とかの擬音も表現しようはないし、それは淋しいような・・・・・・。
のだめカンタービレ」も出てたんだけど、あれも?


asin:B00006LNCO:detail


のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)