涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

和ごころ

僕は甘い物が好きです。
和菓子より洋菓子。
シュークリーム(カスタードは却下)や、最近はあまり食べなくなったけどパフェとか。チョコだとホワイトチョコ。
アイスクリームだと13段アイスは食べたことはないんですが、今まではハーゲンダッツ派だったんです。
で、この前物は試しとばかりに「和ごころ」というアイスを食べたんですが、その美味しさにメロンメロン。断然「紫いも」ですよ。次に期間限定の「くり」。他のは食べない。「ホクホクとした紫いもの果肉入り」ですって、ののさん。ホントにゴロンゴロン入ってます。うめー!


江崎グリコ「和ごころ」
http://www.glico.co.jp/ice/ice/wago/index.htm