涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

福福の島

これから前にいた店のパートさん・後輩で僕の送別会をします。
すき焼きかしゃぶしゃぶだそうです。
「送別会して!」って言ったのは秘密ですよ。
何処でするとか集合時間がギリギリになっても連絡がなくって。
結局こっちから訊きましたとさ。


昨日発売の「福福の島」。
今のところ、行ける場所を広げてるだけって感じ。
走り回ってるといつの間にか時間だけが過ぎていっている。
その間にもプレイヤーたる僕の運気は上がっているワケ。
でも、蝶々がなかなか捕まえれなくって
延々と走り回っている様は明らかに幸がないよなー。

福福の島

福福の島

尚かつ捕まえられん!