涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

エロ歌姫

先週末に平成のエロ歌姫こと、倖田來未さんベストアルバム(DVD付き)を買いました。
金曜の夜このDVDを見ながら「うわー」ってなってる頃、1時ですよ。部屋のベルが鳴り、無視をしていたら扉を叩く音が数回!覗き窓から見ると黒い服を着た女性が!怖くて出ませんでしたが、たぶん上の階か何かと間違えたんでしょう。そう思うことにした。
「Gentle Words」が一番好きかな。
因みに彼女の名前、「ごうだくみ」だと思っていました。

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)


日曜日は地元から友達3人が食べに来て、閉店後は長野から友達が遊びに来ました。
長野の友達曰く、塩尻で免許更新をしたついでに富山まで遊びに来たそうです。家は上諏訪塩尻まで30分、富山までは3時間半という全然「ついで」ではないんですが。キッズステーションでやってた「地獄少女」と録画してあった「ギャグマンガ日和」を見。本棚においてあった「万歳!フットサル」に反応したんですが、ジャケットを見てガッカリしていました(非モヲタ)。

万才 ! フットサル [DVD]

万才 ! フットサル [DVD]