涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

フラグが立ったか!?

人手不足に悩む我が店に、今日から新たなアルバイト3名がやってきました。久しぶりに終始ニコニコしながら仕事ができました。みんないい子達で良かった。
今日の昼に3人組のOLらしきお客様が来店。中で一番キレイというかカワイイというか、めっちゃタイプの方がいて。オーダーを取りに行ったときにずっと笑顔で見られていました。ひょっとして例のお見合い相手が僕がどこで働いているか聞いて、偵察に来たのか?という自分に非常に都合の良い結論に辿り付いて幸せな気分で眠れました。目が覚めて、実はお見合い相手は後の二人のどちらかでその子は品定めの為にジロジロ見ていたのかと思うと萎えてしまいました。