涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

確かな偶然

3月は3日間しか休日が取れなかったり、その理由が忙しいというよりはアルバイトがいないためだったりしてなんだかなという感じでした。Wミュージカルも行けそうにないし、店の売上も酷く悪かったし。
3月29日(火)は、気分転換に友達と休みを合わせて(イマイチ話題になっていない)名古屋へ!
日帰りでは流石に愛・地球博はムリなので、新世紀・名古屋城博なる所でWのお二人の可愛いグッズを購入だ!以下の「グッズ情報館」→「ツアーグッズ」から行けます。ディフォルメ具合がギュ〜だぜ!
http://www.helloproject.com/


下道でブラブラ。いつでも高速乗れるぜーと思ってるともう面倒になって、電気屋・本屋、ビールで餃子の王将、某回転すしチェーンに入っておしまい。
友達の車の中に「ソード・ワールド」のリプレイが置いてあったので、自分も「ソード・ワールド」と「真メガテン3」のリプレイを買いました。
高校・大学時代が懐かしい。
電気屋に入ったときに巨大なテレビに娘。さん(昨年の紅白)と2002年のコンサートDVDが流れていました。罠です。

昨日はお客さんから手作りの巾着に入ったお守りを貰ったよ(おもち?)。